[ BACK to TICKING HOUSE ]
[ BACK to EVENTINFO ]

イベント案内
マジック:ザ・ギャザリング
テーロス プレリリースイベント

公式案内

当店のテーロスプレリリースの定員はのべ100人です。確実に参加されたい方はメール、ツイッター、ちくたくハウスなどでの参加予約をお願いします。

 新しいエキスパンション、テーロスを発売前に楽しむことができる特別なイベントです。カジュアルな楽しむための大会ですので、お誘いあわせの上お気軽にご参加ください。
 テーロス プレリリースイベントは同時に、英雄となって怪物に立ち向かう連続イベント「英雄の道」の開始イベントでもあります。英雄の道について詳しくはこちら

 テーロスのプレリリース・パック5種類から1つを選んで対戦するシールド戦となります。全員がその場で配布されるテーロスプレリリース・パックを開封し、手に入ったカードを用いてデッキを作って対戦する形式です。
 参加者全員にテーロスプレリリーストーナメント記念カードが配布されます。また、参加人数×2パックのテーロスブースターパックが賞品として用意されます。それはまず成績に応じて景品として配られますが、成績が悪くても、さまざまな条件を満たした方にもパックが配られますので楽しみにしてください。

 プレリリースは土曜日曜合計6回開催されます。それぞれの情報については以下の通りです。参加される場合は開始時間よりも前にご来店ください。
 何度もプレリを楽しみたい場合は複数回参加することもできます。
 なお、参加予約者はプレリリース・パックを優先的に選択することができます。是非参加予約をお願いします。

プレリリースイベント情報
イベント開始日時参加費特徴
プレリA09/21
00:00
3000円 金曜日の深夜に集合し、土曜0時になった直後に開催する、"最速"プレリです。
 いち早く新セット体験というお祭りを楽しみたい方向けです。
 朝方にイベント終了する予定ですので、来店・帰宅手段についてはお気をつけください。
プレリB09/21
07:00
2500円 プレリAの直後に行います。
 プレリAからの連続参加で新セットをもっと楽しみたい方向けです。
プレリC09/21
14:30
2000円 午後2時半から開催予定のプレリです。
 参加費も安めとなっております。
 徹夜や早起きはしないが早めに新カードを体験したい方におすすめです。
プレリD09/21
18:00
2500円 午後6時から開催予定のプレリです。
 土曜日も仕事があって夜しか参加できない方におすすめです。
プレリE09/22
14:30
3000円 日曜午後2時半から開催予定のプレリです。
 土曜日に参加できない方におすすめです。
プレリF09/22
19:00
2500円 午後7時から開催予定のプレリです。
 プレリEから連続で参加したい方におすすめです。

テーロス プレリリースイベント
詳細
開催日:9月21日(土曜)、9月22日(日曜)

開催会場:デュエルスペースちくたくハウス
住所:〒050−0074 北海道室蘭市中島町3−17−7 アーバンビル2F
周辺情報:JR東室蘭駅西口から歩いて5分 地図はこちら

ちくたくハウス 外観

土日共通のイベント情報
詳細

フォーマット:リミテッド
(テーロスプレリリースキットを使用するシールド戦)

試合形式:
スイス式3〜5回戦(負けても最後まで遊べます)

大会の流れ:
1.ルール説明、大会の流れ説明
2.配られたパックと基本土地で40枚以上のデッキを作る
3.スイス式3〜5回戦の試合を行う
4.景品を配布

用意する物:デッキ、ライフカウンター、筆記用具、トークンなど

その他:
 大会参加予約、または質問などは kuinあっとまーくmagikuin.com までメールでお知らせください(あっとまーくを半角の@にして入力してください)。
 参加予約の場合は件名・タイトルを「テーロスプレリ予約」とし、本文に「姓名」「DCIナンバー(なければ初参加の旨)」「参加するイベント(プレリA・B・C・D・E・F)」「参加する各イベントごとに希望する色(白・青・黒・赤・緑)」を記入してメールしてください。
 質問などその他のメールの場合は件名・タイトルを「テーロスプレリ質問」としてください。

[ BACK to EVENTINFO ]
[ BACK to TICKING HOUSE ]
inserted by FC2 system