[ BACK to TICKING HOUSE ]
[ BACK to EVENTINFO ]

イベント案内
マジック:ザ・ギャザリング
イニストラードを覆う影 プレリリースイベント

 当店のイニストラードを覆う影 プレリリースの定員はのべ126人です。
 確実に参加されたい方はメール、ツイッター、ちくたくハウスなどでの参加予約をお願いします。
 予約すると「ちくたくリーグ イニストラードを覆う影 シーズン1 1マッチ・チケット」200円分がオマケに付きます。


 新しいエキスパンション、『イニストラードを覆う影』を発売前に楽しむことができる特別なイベントです。カジュアルな楽しむための大会ですので、お誘いあわせの上お気軽にご参加ください。

 イニストラードを覆う影プレリリース・キットで対戦するシールド戦となります。全員がその場で配布されるイニストラードを覆う影プレリリース・キットを開封し、手に入ったカードを用いてデッキを作って対戦する形式です。

 また、参加人数×2パックのイニストラードを覆う影ブースターパックを賞品として用意します。それはまず成績に応じて景品として配られますが、参加賞のほか、さまざまな条件を満たした方にもパックが配られますので楽しみにしてください。

 プレリリースは土曜と日曜の合計で6回開催されます。それぞれの情報については以下の通りです。参加される場合は開始時間よりも前にご来店ください。
 何度もプレリを楽しみたい場合は複数回参加することもできます。開始時間より遅れて参加したい場合などは連絡をいただければ対応が可能なこともありますのでご連絡ください。

 なお、参加予約者は「ちくたくリーグ イニストラードを覆う影 シーズン1 1マッチ・チケット」200円分がオマケに付きます。
 予約の締切は3月30日(水)いっぱいまでです。

 また、今回は参加費を500円多く払うことでVIPサービスを受けることができます。
 サービス内容は以下の通りです。
 ・ドリンク1本
 ・ストレージBOX1箱
 ・ボールペン1本
 ・荷物預かり

プレリリースイベント情報
イベント開始日時参加費定員特徴
プレリA04/02
00:00
通常3000円/VIP3500円
定員32名 4月1日金曜日の深夜に集合し、土曜0時になった直後に開催する、"最速"プレリです。
 いち早く新セット体験というお祭りを楽しみたい方向けです。最も参加者が多くなると予想されます。
 朝方にイベント終了する予定ですので、来店・帰宅手段についてはお気をつけください。
プレリB04/02
05:30
通常3000円/VIP3500円
定員16名 プレリAの直後に行います。
 プレリAからの連続参加で新セットをもっと楽しみたい方向けです。
プレリC04/02
18:00
通常3000円/VIP3500円
定員16名 午後6時から開催予定のプレリです。
 徹夜や早起きはしないが早めに新カードを体験したい方、土曜日仕事のあとに来れる方におすすめです。
双頭巨人戦04/02
21:30
1人通常3000円/VIP3500円
定員16名 夜に行う双頭巨人戦シールド戦です。
 お祭りをいっそう楽しめる双頭巨人戦を体験したい方、次の日が休みで一日中新セットを楽しみたい方にオススメです。
 お一人で参加もできます。その場合は店側でチームを作ります。
プレリE04/03
14:30
通常3000円/VIP3500円定員30名 日曜午後2時半から開催予定のプレリです。
 土曜日に参加できない方におすすめです。
プレリF04/03
18:30
通常3000円/VIP3500円
定員16名 午後6時半から開催予定のプレリです。
 プレリEから連続で参加したい方、土日仕事で他のプレリに参加出来ない方におすすめです。


イニストラードを覆う影 プレリリースイベント
詳細
開催日:4月2日(土曜)、4月3日(日曜)

開催会場:デュエルスペースちくたくハウス
住所:〒050−0074 北海道室蘭市中島町3−17−7 大井テナント2F
周辺情報:JR東室蘭駅西口から歩いて5分 地図はこちら

ちくたくハウス 外観

土日共通のイベント情報
詳細

フォーマット:リミテッド
(イニストラードを覆う影プレリリースキットを使用するシールド戦、または双頭巨人戦)

試合形式:
スイス式3〜5回戦(負けても最後まで遊べます)
双頭巨人戦はスイス式2〜3回戦(負けても最後まで遊べます)

大会の流れ:
1.ルール説明、大会の流れ説明
2.配られたパックと基本土地で40枚以上のデッキを作る(双頭巨人戦では2人で2つのデッキ)
3.スイス式3〜5回戦の試合を行う(双頭巨人戦では2〜3回戦)
4.景品を配布

用意する物:ライフカウンター、筆記用具、トークンなど

その他:
 大会参加予約、または質問などは kuinあっとまーくmagikuin.com までメールでお知らせください(あっとまーくを半角の@にして入力してください)。
 参加予約の場合は件名・タイトルを「覆う影プレリ予約」とし、本文に「姓名と読み」「DCIナンバー(なければ初参加の旨)」「参加予約するイベント(プレリA・B・C・双頭・E・F)」を記入してメールしてください。ショップメンバーの場合は名前とDCIナンバーは省略しても問題ありません。
 質問などその他のメールの場合は件名・タイトルを「覆う影プレリ質問」としてください。
 ツイッターでのご連絡も可能です。デュエルスペース ちくたくハウスまでご連絡ください。
 店頭でも予約可能です。ご来店をお待ちしております。

[ BACK to EVENTINFO ]
[ BACK to TICKING HOUSE ]
inserted by FC2 system