[ BACK to TICKING HOUSE ]
[ BACK to EVENTINFO ]

イベント案内
マジック:ザ・ギャザリング
『ラヴニカのギルド』初心者体験会

 『ラヴニカのギルド』初心者体験会は、これからマジックを始めたい人のための体験会です。

 マジックを初めて遊ぶ(DCIナンバーを作ったことがない)方は参加費無料です。また、初めて遊ぶ方をイベントに誘った方も参加費無料です。
 それ以外の方は参加費300円となります。

 初めて遊ぶ方には、「ウェルカム・デッキ」を無料でプレゼントします。また、当店ではカードを収納するためのストレージBOXや、紙製のデッキケースも無料でプレゼントします。
 すべての参加者には、『ラヴニカのギルド』で登場する《ボロスの挑戦者》のプロモカードが配布されます。

 体験会なので、スタッフが1からマジックの遊び方をレクチャーします。これを機にマジックを遊んでみてください!
 営業時間中はいつでもイベントに加わることができるので、お好きな時間に遊びに来てくださいね!



『ラヴニカのギルド』マジック初心者体験会 詳細
開催日:9月23日(日曜)
受 付:14:00〜21:00
参加費:初心者無料

開催会場:デュエルスペースちくたくハウス
住所:〒050−0074 北海道室蘭市中島町3−17−7 大井テナント2F
周辺情報:JR東室蘭駅西口から歩いて5分 地図はこちら

ちくたくハウス 外観

フォーマット:体験会

試合形式:
初心者のための体験会

用意する物:ライフカウンター、筆記用具、トークンなど
(これからマジックを始めたい方は手ぶらで大丈夫です)

その他:
 大会参加予約、または質問などは kuinあっとまーくmagikuin.com までメールでお知らせください(あっとまーくを半角の@にして入力してください)。
 参加予約の場合は件名・タイトルを「体験会予約」とし、本文に「姓名と読み」「DCIナンバー(なければ初参加の旨)」を記入してメールしてください。ショップメンバーの場合は名前とDCIナンバーは省略しても問題ありません。
 質問などその他のメールの場合は件名・タイトルを「体験会質問」としてください。
 ツイッターでのご連絡も可能です。デュエルスペース ちくたくハウスまでご連絡ください。
 店頭でも予約可能です。ご来店をお待ちしております。

[ BACK to EVENTINFO ]
[ BACK to TICKING HOUSE ]
inserted by FC2 system